0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㒛 U+349B Unicode文字

Unicode

U+349B

数値文字参照

㒛 㒛

URLエンコード(UTF-8)

%E3%92%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-349B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Kb

「㒛」に似ている意味の文字

「㒛」に似ている形の文字

㒛の説明

Translingual
Han character
㒛 (Kangxi radical 9, 人+14, 16 strokes, cangjie input 人尸一土 (OSMG), composition ⿰亻翟)
References
KangXi: page 119, cha...[出典:Wiktionary]

㒛の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字には存在しない独特な文字です。この文字は、コンピューターの文字集合の一部であり、主に日本語の文字化け防止のために使用されるようになりました。 しかし、この文字には実は深い意味が隠れています。一部の人々にとって、は「自分だけの秘密の言葉」のような存在になっているのです。そのため、TwitterなどのSNS上で「」という文字だけでつぶやかれることも多く見られます。 また、には「クリプトグラフィ」という方針を持っている人たちがいるのも事実です。彼らは、を使用することで文字を暗号化し、他の人が読めないようにすることを目的としています。そして、特定の人たちとの秘密のやり取りに使われることもあると言われています。 さらに、には音楽に関する意味も込められています。音楽家たちは、という文字を使用して、自分たちの作品を語り合っているようです。そのため、音楽愛好家たちにとっても、は特別な存在になっているようです。 いずれにせよ、という文字は今後も注目され続けることが予想されます。それは、には多様な意味が込められているためです。それぞれの人たちが、自分たちなりのの使い方を見つけていくことが、ますます期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)