0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䢯 U+48AF Unicode文字

Unicode

U+48AF

数値文字参照

䢯 䢯

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A2%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KKv

「䢯」に似ている意味の文字

「䢯」に似ている形の文字

䢯の説明

Translingual
Han character
䢯 (Kangxi radical 162, 辵+14, 18 strokes, cangjie input 卜火火手 (YFFQ), composition ⿺辶㷠)
(standard form of 遴) to choose or...[出典:Wiktionary]

䢯の文字を使った例文

近年、人々のストレス軽減や美容効果などから、趣味として瞑想やヨガを行う方が増えています。私も例外ではなく、自宅で瞑想やヨガをすることがあります。そんな中、ある日、瞑想中に目の前に現れたのは『』という文字でした。何か意味があるのだろうかと探ってみると、驚くべきことに『』には深い意味が隠されていることがわかりました。 『』は漢字の旧字体で、「穏」や「静」を意味するとされています。つまり、『』という文字は静けさや穏やかさを表すのです。この意味は私が瞑想やヨガを行う上で求めていることと非常に近いと感じました。瞑想やヨガは、身体や心を静め、穏やかな心地よさを得るために行うものです。そのため、『』という文字が浮かび上がった瞬間、私は深い静けさを感じ、自然と瞑想の深い世界に入り込んだのです。 また、『』という文字は見た目がとても特徴的であり、まるで何か神秘的なものを表しているかのようにも感じます。この文字が持つ特徴的な形状にはどのような意味があるのでしょうか。『』は、多くの直線が交差することによって構成されています。このように直線が多く交差する形状が特徴的なことから、『』には「複雑な問題を解決する」という意味があるとも言われています。また、直線の交わる部分が不規則な形状となっていることから、『』は神秘的なものを表すと考えられているのです。 瞑想やヨガを行う上で求められる静けさや穏やかさと、複雑な問題を解決する力、そして神秘的なものを表すという意味を持つ『』。この文字には、私たちが求める様々な要素が含まれているのです。私は、この文字が浮かんだ瞬間に、自分自身の内側に向き合うことができ、穏やかで静かな心を手に入れることができたのです。『』という神秘的な文字が私たちに与える影響力は計り知れませんが、私はこれからも瞑想やヨガを行う際に、この文字を思い出し、自分自身と向き合っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)