0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦡆 U+26846 Unicode文字

Unicode

U+26846

𦡆

数値文字参照

𦡆 𦡆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A1%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26846

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kahhg==

「𦡆」に似ている意味の文字

「𦡆」に似ている形の文字

𦡆の説明

漢字
𦡆部首:肉 + 13 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2119页,第3字
Unihan数据:U+26846
编码
漢語
𦡆
讀音
汉语拼音:kū
粵拼:fat1
翻譯[出典:Wiktionary]

𦡆の文字を使った例文

𦡆という文字は、中国語に由来する漢字であり、日本ではあまり一般的には使われていません。そのため、この文字を使って文章を書くことは、少し特別な感じがします。 𦡆という文字を見ると、私は何か神秘的なものを想像してしまいます。この文字は、龍の頭をかたどったものだと言われていますが、実際にどのような龍をイメージしているのかは分かりません。ただ、どこか遠い昔の神話や伝説を思い出させるような、特別な存在であることは確かです。 また、この文字を繰り返し書くと、どこか不思議な響きが生まれます。𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆𦡆…。このように、同じ文字を繰り返すことで、そこに意味や象徴性が生まれてくるのです。 さらに、この文字が本来持つ意味や使い方も興味深いと思います。この文字は、主に姓名や銘柄に使われることが多いそうです。つまり、この文字を使うことで、その人や商品などに特別な存在感を与えることができるということです。 私たちは、日常生活のなかでさまざまな言葉や文字を使ってコミュニケーションを取っています。しかし、そのなかでもあえて特別な文字を使うことで、より深い印象を与えることができるのです。𦡆という文字は、その点で非常に興味深く、ミステリアスな魅力があると言えるでしょう。 最後に、この文章を書くにあたって、私は『𦡆』という文字について初めて調べることができました。普段はあまり目にすることのない文字ですが、その存在自体が私たちに多くのことを教えてくれるように感じます。今後も、異なる言語や文字に触れることで、世界の多様性や深い文化を学んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)