0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

胹 U+80F9 Unicode文字

Unicode

U+80F9

数値文字参照

胹 胹

URLエンコード(UTF-8)

%E8%83%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D6%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-80F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IO5

「胹」に似ている意味の文字

「胹」に似ている形の文字

「胹」の文字を含む単語

胹の説明

Translingual
Han character
胹 (Kangxi radical 130, 肉+6, 10 strokes, cangjie input 月一月中 (BMBL), four-corner 71227, composition ⿰月而(GJK) or ⿰⺼而(HT))
...[出典:Wiktionary]

胹の文字を使った例文

という文字は、漢字辞典にも載っていない、非常にレアな文字です。しかし、このようなマイナーな文字でも、各人にとっての意味や価値があることを忘れてはいけません。 私たちは、日々の生活の中で多くの出来事や情報に触れています。その中でも、私たちに興味深いものには、文字が象徴するように、一見エッセンシャルではなくても大切な情報が含まれている場合があります。 たとえば、ある商品を購入する際には、その商品の成分表示など、細かい情報が書かれていますが、中にはその商品を選ぶ上で重要な情報が載っていることもあります。また、人との会話の中でも、小さな言葉が繰り広げられ、その中に大切なヒントが含まれていることがあります。 つまり、私たちにとっては一見些細な情報でも、その中には大切な情報が含まれていることがあるのです。その情報を見つけることができれば、私たちの人生はより充実したものになるでしょう。 文字は、見た目にも独特で、一見理解しづらいものかもしれません。しかし、その中には、私たちが探している情報があるかもしれません。同時に、私たちは自分自身も、周囲にとってののような存在になることができます。私たちの言葉や行動には、他の人にとって大切な情報が含まれていることがあるのです。 だからこそ、文字が表現するように、私たちは日々の生活のなかであっても、小さな情報や出来事にも注意を払い、見逃さないようにすることが大切です。それによって、私たちは自分自身の成長や周囲とのつながりを深めることができるでしょう。 まとめると、文字はレアな文字だが、のように一見些細な情報でも、重要な情報が含まれていることがある。私たちは日々の生活のなかで、のような情報や出来事にも注意を払い、見逃さないようにすることが重要である。また、私たち自身が周囲にとってのような存在になることも、大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)