0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝻 U+377B Unicode文字

Unicode

U+377B

数値文字参照

㝻 㝻

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-377B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4527

「㝻」に似ている意味の文字

「㝻」に似ている形の文字

㝻の説明

Translingual
Han character
㝻 (Kangxi radical 42, 小+12, 15 strokes, cangjie input 廿一火竹 (TMFH), composition ⿰堇少)
(same as 僅) barely enough, scarcel...[出典:Wiktionary]

㝻の文字を使った例文

。 この文字は、多くの人にとって聞き慣れない文字だと思います。実は、日本語には存在しない中国語の文字であり、意味は「風景の中にある山と宮殿」を表しています。 この文字には、見た目が独特で美しいという特徴があります。また、その意味からも、広大な自然の中に、立派な宮殿が佇む光景をイメージできます。風光明媚な景色に、美しい建物が建てられているという、心癒されるシーンが浮かんできますね。 さて、この文字を活用した文章を書くとなると、どのようなストーリーを描けるのでしょうか。私は、少し想像してみました。 ある日、男女二人は自然の中を歩いていました。彼らは、都会でストレスを抱えていたため、素晴らしい風景を求めて山へと足を運んだのです。すると、彼らは想像を超えるほどの美しい景色に出会いました。緑豊かな山々に囲まれ、中央には立派な宮殿が建てられているのです。 二人は、神秘的な宮殿に興味を持ち、近づいてみると、なんと外国人の女性が出てきました。その女性は、「この宮殿は、とある王国の王女様が住んでいる場所です。私はその王女様に仕えるメイドとして働いています。」と語り始めました。 男女は、その女性と話をしたり、王女様の話を聞いたりしながら、宮殿で楽しい時間を過ごしました。そして、帰り際には、彼らは「今日は、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。」と感謝の言葉を伝えました。 そして、男女は、あの日の体験を忘れられず、たくさんの人にその風景を紹介し、その宮殿を訪れるように勧めたのです。そして、その宮殿の名前は、宮殿と呼ばれるようになりました。 このように、という文字から、美しい風景や素敵な出会い、そして感謝の気持ちなど、いろいろなストーリーをイメージできます。また、この文字自体にも独特の美しさがあるため、文章の中に取り入れることで、文章に華やかさや神秘性を加えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)