0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䩖 U+4A56 Unicode文字

Unicode

U+4A56

数値文字参照

䩖 䩖

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A9%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-4A56

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KmW

「䩖」に似ている意味の文字

「䩖」に似ている形の文字

䩖の説明

Translingual
Han character
䩖 (Kangxi radical 177, 革+4, 13 strokes, cangjie input 廿十火竹 (TJFH), composition ⿰革少)
shoes, boots
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

䩖の文字を使った例文

私たちの日常には、目に見えないものがたくさんあると思います。その中でも霊的な存在や神秘的な現象について、多くの人が興味を持ちます。こうしたものに真実があるかどうかははっきりとしませんが、過去には多くの人が謎めいた出来事や存在を目の当たりにしてきました。 例えば、日本には古くから「山の幽霊」と呼ばれる存在が伝えられています。山奥や森の中で出会った人々が、目の前に現れる「人ではない者」にさまざまな感情を抱きながら、それぞれの体験を話してきました。 「」は、このような神秘的な存在を表す漢字の一つです。息をするように自然に存在するものの中から、普段は感じることのできないものが、時に姿を現し、人々を驚かせたり、震え上がらせたりします。 そして「」が持つ意味は、「霊」や「鬼神」と近しいとされています。奇怪な現象や不思議な出来事があったり、森で出会った謎の存在に直面した際には、この漢字があるように感じられるのではないでしょうか。 しかし、こういった存在が本当に存在するかどうかは、今だに解明されていません。一方で、神秘的な体験をしてきた人々からの情報も信頼性は高く、なんとも不思議な感覚に陥ることがあります。 私たちは、新しいことへの好奇心や冒険心があるからこそ、こういった神秘的な存在や現象に惹かれるのかもしれません。そして、こういったものを信じるかどうかは人それぞれですが、過去や現在に伝わる様々な伝説や体験談は、私たちの日常に足りないスパイスを提供してくれるかもしれません。 私たちは、常に目に見えるものにとらわれて生きていますが、時には自分自身や周りのものにも感じることができる霊的な存在を見つめ直すことも必要です。そして、「」という神秘的な漢字を目にするたびに、私たちは今にも何かが起こりそうな予感に包まれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)