0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗍 U+35CD Unicode文字

Unicode

U+35CD

数値文字参照

㗍 㗍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45eN

「㗍」に似ている意味の文字

「㗍」に似ている形の文字

㗍の説明

Translingual
Han character
㗍 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, cangjie input 口竹木日 (RHDA), composition ⿰口香)
(non-classical form) gnaw
bite
mast...[出典:Wiktionary]

㗍の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも珍しい文字の一つです。そのため、一見すると使用することが難しそうに思えますが、実はこの文字を使うことで、面白く興味深い文章を作ることができます。 まず、は音を表す漢字であり、語感が非常に個性的であるため、音楽や詩などの文学作品において、とても魅力的な存在となります。さらに、は「きちんと整える」という意味もあり、日常生活で大切なことを象徴する文字でもあります。 例えば、「生活をすることで、身体や心を整えることができる。」という言葉は、生活の向上について示唆すると同時に、現代社会で忙しい人々が忘れがちな自己管理の重要性を再認識させます。 また、の形状は、書道やアートなどの芸術分野でも注目されています。この文字を書くときには、細かい筆遣いが必要であるため、練習次第で美しい筆致を作り出すことができます。芸術においても、細部に注意を払うことが大切であることを示唆しています。 さらには、は日常生活においても、重要な役割を果たします。たとえば、食材を料理する際には、食材を十分に洗浄し、を行うことで、風味や味わいが格段に上がります。同様に、掃除もをして行うことで、綺麗な空気を保つことができます。 このように、という文字は、その独特な形状と意味から、様々な分野で活躍する文字であるといえます。音楽や芸術、健康や生活、そして自己管理など、人々の日々の生活においてもっとも大切なことを象徴しています。未来の新しい価値観を創造するためにも、を活用した興味深い文章を多く発信し、社会をより良い方向へと導いていく必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)