0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌻 U+3133B Unicode文字

Unicode

U+3133B

𱌻

数値文字参照

𱌻 𱌻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMuw==

「𱌻」に似ている意味の文字

𱌻の説明

漢字
𱌻
部首: 齿齿 + 10 画
総画: 18画18
異体字 : 嗑
意義
「嗑」の俗字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 3133B 𱌻
10進: 201531 𱌻[出典:Wiktionary]

𱌻の文字を使った例文

𱌻という文字はUnicodeの追加漢字であり、中国の漢字「鬱」という字を表しています。この漢字は、いろいろな意味がありますが、大まかには「うっとうしい、気持ちが暗くなるような状態」という意味を表しています。 この漢字は、私たちの日常生活においてもよく使われる言葉です。例えば、仕事や学校のストレス、気分の落ち込みなど、誰しも鬱になることがあります。しかし、鬱になってしまうと、その状態から抜け出すことが難しくなってしまいます。 そんな時は、自分自身を励まして前向きに考えることが大切です。人生には、楽しいことも辛いことも、いろいろな経験が詰まっています。どんなにつらくても、その試練を受け入れ、前向きに生きていくことが大切なのです。 また、鬱にならないためにも、日ごろからストレスを溜め込まず、適度な運動をするなど、健康的な生活を心がけることが重要です。自分自身の健康や心身のバランスを大切にし、心地よい生活を送ることが大切なのです。 さらに、周りの人々とのコミュニケーションも大切です。家族や友人たちと積極的にコミュニケーションをとり、自分が感じる鬱を共有することで、その気持ちを共有できるとともに、励ましてもらうこともできます。 鬱になってしまったら、その気持ちを抱え込まないようにしましょう。誰にでもつらい時期があるものです。自分自身を励まし、周りの人々と協力して、鬱から脱却していくことが大切です。 𱌻という文字には、深い意味が詰まっています。私たちが幸せに生きるためには、その意味を理解し、鬱になることを避けるために、日々努力することが必要です。少しずつでも、前向きな考え方を持ち、楽しく前に進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)