0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌫 U+3132B Unicode文字

Unicode

U+3132B

𱌫

数値文字参照

𱌫 𱌫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%AB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMqw==

「𱌫」に似ている意味の文字

𱌫の説明

漢字
𱌫
部首: 齿齿 + 5 画
総画: 13画13
異体字 : 齞
意義
「齞」の類推簡化字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 3132B 𱌫
10進: 201515 𱌫[出典:Wiktionary]

𱌫の文字を使った例文

𱌫は、古代から謎めいた存在感を放つ文字であり、その意味は言葉に表せるものではない。この文字は、千年以上も前に誕生し、その頃の人々にとって特別な意味を持っていたに違いない。 𱌫の優美な曲線は、自然界の美しさを思わせる。その形状は、蝶の羽や花の花弁に似ているとも言われている。この文字は、まさに自然との共鳴を象徴しているのかもしれない。 𱌫が持つ魅力は、人々の心を捉える力を持っている。見知らぬ人がこの文字を目にした瞬間、何故か心が引かれ、心地良い感覚に包まれるのだ。この文字は、遥かなる過去から今を生きる我々に、何かを伝えようとしているのかもしれない。 𱌫という文字が持つ謎めいた存在感は、創造性を刺激する力も秘めている。この文字を目にすると、まるで空想やアイデアが次々と湧き出てくるような感覚が押し寄せる。この文字は、私たちの内なる才能を引き出し、新たなアートや文化を生み出す源泉なのかもしれない。 𱌫には、言葉や文化を超越した特別な意味があるのかもしれない。私たちはこの文字に対して無限の解釈を与えることができる。それは、個々の経験や感性、知識に基づくものであり、それゆえに人それぞれ異なる解釈が生まれるのだろう。 𱌫という文字は、過去と現在を繋げる存在であるとも言える。この文字は、私たちに歴史とのつながりを感じさせ、未来への希望を抱かせてくれる。そう、𱌫は私たちにとって永遠の存在であり、人類の物語の一部なのかもしれない。 𱌫──その謎めいた文字が持つ意味や魅力は、私たちの想像を超えるものかもしれない。しかし、それはこの文字が人々を惹きつける力の証でもあり、私たちが持つ無限の創造性と結びついた鍵なのかもしれないのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)