0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌖 U+31316 Unicode文字

Unicode

U+31316

𱌖

数値文字参照

𱌖 𱌖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%96

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMlg==

「𱌖」に似ている意味の文字

𱌖の説明

Translingual
Han character
𱌖 (Kangxi radical 209, 鼻+6, 20 strokes, composition ⿰鼻农)
Further reading
Unihan data for U+31316
Chinese[出典:Wiktionary]

𱌖の文字を使った例文

𱌖という文字は、一般的にはあまり使用されることがありませんが、実は非常に特殊な意義を持っています。それは、この文字が現在世界で認識されている限りで最も長い文字であるということです。 この文字は、中国の漢字の一種であり、ただ単に「豆」という意味を持っています。しかし、その形状は極めて独特であり、複雑な構造を持っています。実際、この文字は、一般的な漢字とは全く異なる構造をしているため、十分に解読するためにはかなりの努力が必要です。 この文字の出現は、中国の秦朝時代に遡ることができます。当時、文字が発明されたばかりで、人々は常に新しい文字を考え出すように努めていました。彼らは、この文字を作り出すために多大な労力を費やしましたが、その結果、非常にコンパクトで、かつ美しい形状を持った文字が誕生しました。 現在、この文字は、主に中国の歴史的な文章や書籍で使用されています。また、中国語を学んでいる人たちにとっても、非常に興味深い文字の1つです。その独特な形状や特殊な意義から、多くの人々がこの文字に興味を持ち、研究をするようになっています。 最近、この文字は、フォントやマークアップ言語などのデザインにも取り入れられるようになっています。その洗練された形状や美しさから、多くの人たちの心を魅了し、デザインの中で使われることが増えているのです。 このように、𱌖という文字は、非常に特殊な文字であり、その独特な形状や特殊性から、多くの人々に興味を持たれる存在となっています。これからも、この文字が世界中で注目され、愛され続けることを望みます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)