0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌃 U+31303 Unicode文字

Unicode

U+31303

𱌃

数値文字参照

𱌃 𱌃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%83

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMgw==

「𱌃」に似ている意味の文字

𱌃の説明

Translingual
Han character
𱌃 (Kangxi radical 205, 黾+6, 14 strokes, composition ⿰圭黾)
References
Unihan data for U+31303
Chinese[出典:Wiktionary]

𱌃の文字を使った例文

𱌃は、中国語で「内陸」という意味を持つ漢字である。この文字を見ると、何か広大で深いものを想像させる。実際に中国には内陸部が存在し、その地域には大自然の壮大な景色が広がっている。 内陸部には山や川が多く、そこには豊かな自然が存在している。その自然は、人々に多くの恩恵を与えている。例えば、川では漁業が盛んであり、山では豊かな緑化が行われている。その自然を守り続けることは、私たち人間の生活にとっても大切なことである。 内陸部には、日本の山々にも匹敵するような高山が存在している。その高山には、様々な動植物たちが生息している。その中でも、特に注目されるのは、高原に生息する動物である。例えば、アルパカや山羊などが、風光明媚な景色の中で生活している。その一方で、厳しい環境の中で暮らす動物たちも存在している。例えば、クマやイノシシなどがそうである。彼らは、自然に生きる力強さを身につけており、私たちにとっても多くの教訓を与えてくれる存在となっている。 また、内陸部での農業は、山間部に特化した形態を取っている。自然の中で育まれた農産物は、素朴でありながらとても美味しい。私たちが口にする野菜や果物が、どのように育っているのかを知ることで、自然とのつながりを感じることができる。今後も、内陸部での農業は大切に続けられていくことが望まれる。 内陸部には、多くの価値ある自然が存在している。私たちは、その自然を守り、大切にしていくことが求められる。そして、内陸部の豊かな自然が存在することは、私たちにとっても大きな幸せである。心身ともにリフレッシュし、自然とともに生きる姿勢を持つことが、人生の豊かさにつながっていくのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)