0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱋓 U+312D3 Unicode文字

Unicode

U+312D3

𱋓

数値文字参照

𱋓 𱋓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8B%93

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGLkw==

「𱋓」に似ている意味の文字

𱋓の説明

跨語言
漢字
𱋓(麦部+6畫,共13畫,部件組合:⿰麦各)
字義
「𪌣」(U+2A323)的類推簡化字。
參考資料
萬國碼:U+312D3
編碼[出典:Wiktionary]

𱋓の文字を使った例文

𱋓という文字は、中国語で「熊猫」という意味を持ちます。熊猫といえば、可愛らしい顔立ちと黒と白の模様が特徴的で、世界中で人気があります。 中国では、熊猫は国の宝とされており、国内にある繁殖センターや保護施設で保護されています。また、熊猫は日本でも人気があり、多くの動物園やテレビ番組でも紹介されています。 しかし、熊猫が持つ特徴的な模様は、自然界においては生き残るために有効なものではありません。黒い部分は熊猫が暗い場所にいる際に、白い部分は明るい場所にいる際に、それぞれ目立たないようにするためのものだとされています。 しかし、人間が熊猫のかわいらしさに注目したことで、逆に繁殖が困難になっています。野生の熊猫の生息地は減っており、また、人間が熊猫の生活環境を破壊したり、獲物が減ったりすることで、生存が脅かされています。 そこで、繁殖や保護のために、人工飼料の開発や交配・繁殖プログラムが行われています。これによって、熊猫の生息数を増やすことができると期待されています。 ただし、熊猫は食べ物によって消化システムが特殊であり、特別な注意が必要です。また、繁殖にも多くの詳細な知識や技術が必要です。熊猫を保護するためには、専門の知識や技術を持った人員が必要です。 熊猫は、愛らしい家畜としてだけではなく、生物学や繁殖学の研究対象としても注目されています。人類が自然を壊すことで生態系が乱れ、生物種が保護される必要性が増しています。熊猫の保護は、人類が自然環境を守るための大切な課題の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)