0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱊡 U+312A1 Unicode文字

Unicode

U+312A1

𱊡

数値文字参照

𱊡 𱊡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8A%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGKoQ==

「𱊡」に似ている意味の文字

𱊡の説明

Translingual
Han character
𱊡 (Kangxi radical 196, 鸟+11, 16 strokes, composition ⿱唯鸟)
References
Unihan data for U+312A1
Chinese[出典:Wiktionary]

𱊡の文字を使った例文

𱊡という文字は、世界中の人々にとって非常に珍しい文字の一つです。この文字は、現代の漢字圏で使われる文字とはまったく異なり、古代の中央アジア文字の一つであると考えられています。 𱊡という文字は、中央アジアのシルクロードを通じて、長い歴史の中で世界各地に伝播されました。多くの場合、この文字は宗教や商業の文脈で使用され、例えば、チベット仏教や回教圏で使われたり、中央アジアの交易の部分として使われたりと様々な用途で使われました。 この文字は、今日ではほとんど使われていないにもかかわらず、それにもかかわらず、その形は美しく、その由来と歴史は興味深いものです。𱊡という文字は、文化的な中央アジアの遺産の一部であり、それをよりよく理解するために、これを学ぶことは非常に重要です。 このように、𱊡という文字は、私たちにとって興味深いものであり、それが世界に古くから伝わった秘密の文字の一つとして有名になっています。この文字を学ぶことは、私たちにとって文化的な素養を備えるだけでなく、私たちの歴史や文化についての理解を深めるのに役立ちます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)