0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱊟 U+3129F Unicode文字

Unicode

U+3129F

𱊟

数値文字参照

𱊟 𱊟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8A%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGKnw==

「𱊟」に似ている意味の文字

𱊟の説明

Translingual
Han character
𱊟 (Kangxi radical 196, 鸟+10, 15 strokes, composition ⿰害鸟)
References
Unihan data for U+3129F
Chinese[出典:Wiktionary]

𱊟の文字を使った例文

𱊟(ウサギ)は、古代から人間に捕獲され、食べられてきましたが、現在ではペットとしても人気があります。その理由は、可愛らしい姿と愛くるしい表情にあるでしょう。 独特の歩き方や、長い耳、ふわふわとした尾など、𱊟はその姿自体が魅力的です。また、優れた聴覚や嗅覚、視力を持ち、素早く反応する能力も持っています。 しかし、𱊟はペットとして飼う際には、十分な注意が必要です。彼らは非常に繊細で、ストレスに弱いため、飼い主は彼らの動物的なニーズを満たすために、彼らに適した環境を整える必要があります。 また、𱊟は非常に社交的な動物であり、単独で飼われることは好ましくありません。彼らは伴侶と一緒に生活することが理想的であり、適切な世話を受けるようにすることが重要です。 一方、𱊟は野生で生活する場合と同様、捕食者の存在を常に意識しています。そのため、特定の状況下では、非常に神経質になることがあります。 緊張状態に陥ると、𱊟は一時的に動かなくなり、周囲を睨んで待ち構えます。この状態を「フリーズ」と呼びます。 フリーズは𱊟の生存戦略の一つであり、野生で生活する彼らにとって非常に重要な生存手段です。しかし、ペットの𱊟がフリーズしている姿を見ることは、飼い主にとっては驚くことかもしれません。 𱊟は可愛らしさだけでなく、その姿に秘められた生存戦略の面白さも持っている動物です。飼い主としては、彼らに必要な環境や世話を十分に理解し、愛情を与えながら、健康で幸せな生活を送らせることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)