0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱉾 U+3127E Unicode文字

Unicode

U+3127E

𱉾

数値文字参照

𱉾 𱉾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%89%BE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGJvg==

「𱉾」に似ている意味の文字

𱉾の説明

Translingual
Han character
𱉾 (Kangxi radical 196, 鸟+7, 12 strokes, composition ⿰夋鸟)
References
Unihan data for U+3127E
Chinese[出典:Wiktionary]

𱉾の文字を使った例文

𱉾という文字は、非常にまれな漢字で、日常的に使用されることはありません。しかし、この文字には意味があり、特別な意味を持っています。 𱉾とは、「海獺」という意味の漢字で、海岸付近に生息する哺乳類の一種です。海獺は、体長が30cmから90cm程度の小型の哺乳類で、体は細長く、水中での泳ぎに適応した体型をしています。海獺は、海底で魚や甲殻類を捕食することができ、非常に機敏に泳ぐことができます。 また、海獺は、古くは「松熊」とも呼ばれ、日本では縄文時代にはすでに狩猟されていたと言われています。海獺の皮は、古くから貴重な物とされ、皮を用いた衣服や袋などが作られていました。 最近では、海獺は保護動物に指定されています。何百万年もの間生き延びてきた海獺を守ることは、我々人間の責務であるとも言えます。海獺を守ることが、環境保護や自然保護、そして私たち自身の生活を守ることにもつながるのです。 このように、𱉾という文字は、いかにも珍しい漢字ですが、その文字が表す存在は、大変特別であり、私たちにとって非常に大切な存在であることがわかります。私たち自身も、地球上で生命を維持するためには、自然保護が欠かせないことを改めて認識し、行動を起こす必要があるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)