0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱉦 U+31266 Unicode文字

Unicode

U+31266

𱉦

数値文字参照

𱉦 𱉦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%89%A6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGJpg==

「𱉦」に似ている意味の文字

𱉦の説明

Translingual
Han character
𱉦 (Kangxi radical 196, 鸟+6, 11 strokes, composition ⿰老鸟)
a kind of water bird, a vulture
a condor
References
Unihan ...[出典:Wiktionary]

𱉦の文字を使った例文

𱉦という文字は、古代中国文字の1つであり、下半分が火を表し、上半分が地を表す意味を持つとされています。 この文字が表す意味から、私たちは火と地球について考えることができます。火というのは、私たちが日常的に接しているものであり、非常に重要な役割を果たしています。例えば、火を使って食事を調理したり、ヒーターを使って暖かい生活環境を作ったりすることができます。 一方で、地球は私たちの生命にとって不可欠な存在であり、地球上のあらゆるものが私たちの生活に影響を与えます。地球が持つ資源や自然は、私たちが生きるための大切なエネルギーや食料、水などを提供しています。 そして、火と地球は密接な関係があります。地球が持つ資源や自然を利用するためには、火を使うことが必要不可欠な場合があります。たとえば、石油や石炭を火力発電所で燃やして電力を生み出したり、焼却処理によって廃棄物を処理したりすることがあります。 しかし、火を利用することによって、地球環境に悪影響を与える可能性もあります。火力発電や焼却処理によって排出される二酸化炭素は、地球温暖化の要因の1つとして注目されています。 このように、私たちが火と地球を利用することには、二面性があることがわかります。私たちは、火と地球を適切に利用し、持続可能な社会の実現に向けて、取り組んでいく必要があります。 このように、1つの文字から私たちは、火と地球について考えることができます。私たちが繁栄するためには、火と地球を適切に利用し、持続可能な社会を実現することが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)