0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱉇 U+31247 Unicode文字

Unicode

U+31247

𱉇

数値文字参照

𱉇 𱉇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%89%87

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGJhw==

「𱉇」に似ている意味の文字

𱉇の説明

Translingual
Han character
𱉇 (Kangxi radical 196, 鸟+1, 6 strokes, composition ⿰鸟乙)
References
Unihan data for U+31247
Chinese
Glyph origin
S...[出典:Wiktionary]

𱉇の文字を使った例文

𱉇』という文字は非常に珍しい文字であり、Unicode 9.0で追加された漢字の一つです。この文字は、意味を持たず、読み方も定義されていないため、まさに「文字」のような存在です。 このような文字が存在することから、人々は常に新しいものを見つけたり、発見することができるということを示唆しています。『𱉇』は、言葉や表現だけでなく、文字としても私たちを驚かせることができるということです。 また、『𱉇』という文字は、私たちが言葉の限界に直面するときに役立ちます。文字としての『𱉇』を使うことで、私たちは限りなく表現の幅を広げることができます。文字を超えた新しい表現方法を見つけることができるのです。 さらに、『𱉇』は、文字や言葉に対する私たちの認識に挑戦することもできます。文字には、それぞれ固有の意味が付随していますが、『𱉇』はそれを欠いています。しかし、私たちはそれでもこの文字を受け入れ、使用することができます。つまり、私たちは自分たちの固定観念に縛られずに新しいものを受け入れることができるのです。 総じて、『𱉇』は、私たちに自由な発想や、自己表現の幅を広げるチャンスを与えてくれます。この文字が与える可能性は無限大であると同時に、偶然の産物であるということ自体が不思議なものです。私たちはこの文字を通して、言葉や文字の持つ可能性について深く考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)