0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈱 U+31231 Unicode文字

Unicode

U+31231

𱈱

数値文字参照

𱈱 𱈱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIsQ==

「𱈱」に似ている意味の文字

𱈱の説明

Translingual
Han character
𱈱 (Kangxi radical 196, 鳥+9, 20 strokes, composition ⿰計鳥)
References
Unihan data for U+31231
Zhuang
Noun
𱈱
Sawnd...[出典:Wiktionary]

𱈱の文字を使った例文

𱈱とは、古代文字の一種であり、今から約5000年前の中国で使用されていた文字です。この文字は、当時の中国人たちが生活していた世界観や文化の象徴であり、現代でもその価値は高く評価されています。 𱈱に込められた意味としては、「大きな意思を持った者が、小さなことでも決して諦めないで立ち向かうことができる」という意味が込められています。また、この文字は縦と横を組み合わせた形状であり、相反する要素を融合させた美しいデザインを持っています。 古代中国では、文字は非常に重要な文化的な要素であり、文字を使った書物や詩歌は、宗教や哲学、芸術など多岐に渡って使用されました。その中でも特に有名なのが、道教の経典『道徳経』です。この経典には、𱈱が数多く使用されており、人生哲学を充実させた言葉が多く含まれています。 現代でも、㹜を意味するこの文字は、様々な場面で使用されています。例えば、ビジネスマンが目標を達成するためのモチベーションや、学生が勉強に集中するためのエネルギー、スポーツ選手が精神力を鍛えるために使うことが多いです。 また、𱈱を使ったデザインは、様々なアイテムにも取り入れられています。衣服やアクセサリー、インテリア雑貨など、ファッションアイテムとしても注目されています。 𱈱という文字は、多様な文化や歴史を持つ中国を象徴する文字であり、その美しさと価値は世界中から高く評価されています。今後も、この文字が未来の人々に伝わり続けることを願い、私たちはこの文字を大切にしていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)