0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈕 U+31215 Unicode文字

Unicode

U+31215

𱈕

数値文字参照

𱈕 𱈕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIlQ==

「𱈕」に似ている意味の文字

𱈕の説明

Translingual
Han character
𱈕 (Kangxi radical 195, 鱼+12, 20 strokes, composition ⿰鱼番)
Further reading
Unihan data for U+31215
Chinese[出典:Wiktionary]

𱈕の文字を使った例文

𱈕という文字は、Unicode 11.0で追加された新しい文字の1つであり、多様性を反映したものとして注目されています。この文字は、『アシュール神話』と呼ばれるアッシリアの宗教文書に登場する「tummalサイン」という記号を基にして作られたとされています。 この文字は、単一の音を表すことはできませんが、文化的価値や歴史的背景を反映することができます。また、現代中国語や日本語など、複数の音を表す文字がある言語では、このような文字が役に立つ場合もあります。 ただし、この文字を使用できる場合は限られています。多くのコンピューターシステムやフォントには、この文字を正しく表示することができない場合があります。しかし、多言語表現を推進する国際関係や、文化財の保護に関する研究など、多様性を反映した表現にこの文字を使用することは、重要な意義があると考えられます。 また、この文字は「tummalサイン」という記号を基に作られたことから、歴史や宗教に関心を持つ人々にとって、興味深い存在となっています。アッシリア文化について学び、この文字が使われていた時代の人々の文化や信仰について知ることができます。 つまり、𱈕という文字には、言語、文化、歴史に関する多面的な価値があります。この文字が示す多様性と豊かさを理解し、尊重することは、グローバルな文化的交流や、多様な価値観を尊重する社会を構築するために、大変重要であると言えます。 最後に、この文字を使用することによって、私たちは世界に存在する多くの価値観や文化に興味を持ち、理解を深めることができます。𱈕という文字が象徴する多様性を、積極的に受け入れ、多彩な社会を築くために貢献することが、私たちの使命であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)