0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈓 U+31213 Unicode文字

Unicode

U+31213

𱈓

数値文字参照

𱈓 𱈓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%93

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIkw==

「𱈓」に似ている意味の文字

𱈓の説明

Translingual
Han character
𱈓 (Kangxi radical 195, 鱼+12, 20 strokes, composition ⿰鱼覃)
Further reading
Unihan data for U+31213
Chinese[出典:Wiktionary]

𱈓の文字を使った例文

𱈓という文字は、古代のエジプト語で象徴的な意味を持つ記号でした。この文字は、『死を与える力』として認識されていました。いまやこの文字は非常に珍しく、現代の使用法は限定的ですが、この文字は独自の神秘性を持つものとして注目されています。この文字には、不思議な響きがあり、興味深いエピソードを呼び起こすことができます。 この文字に関する物語には、古代エジプトに住む言葉の巨人が登場します。この言葉の巨人は、古代エジプト語で言葉の意味を示す象形文字の象徴として知られており、強力な魔法を使うことができました。彼らの力は、言葉というシンボルと同様に強力でした。 ある日、巨人たちは、特別な文字を作り出そうと決めました。この文字は、最も強力な魔法を持つ象形文字であり、全ての力を秘めているのです。それが『𱈓』です。この文字は、言葉の巨人たちによって創造され、古代エジプトの王や皇帝たちが、それを使って魔法をかけたと言われています。 『𱈓』の魔力は、かつて古代エジプト人たちにとって知られた最も強力な力であり、誓約や契約を結ぶ際には、この文字を使用することが望まれました。また、この文字は、亡霊を復活させる魔法の力をもっているとも言われました。長年にわたって、この文字には多くの神秘的な力が与えられてきました。 現代においては、この文字は非常に稀少であり、殆ど使われることがありません。しかし、その神秘的な存在感と強力な魔法の力は、今でも多くの人々を引きつけています。この文字が持つ神秘的な力は、古代から現代まで、多くの人々を魅了するでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)