0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈑 U+31211 Unicode文字

Unicode

U+31211

𱈑

数値文字参照

𱈑 𱈑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%91

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIkQ==

「𱈑」に似ている意味の文字

𱈑の説明

Translingual
Han character
𱈑 (Kangxi radical 195, 鱼+11, 19 strokes, composition ⿲彳⿳山一鱼攵)
Further reading
Unihan data for U+31211
Chinese[出典:Wiktionary]

𱈑の文字を使った例文

𱈑という文字は、非常に珍しい漢字の一つです。この文字は、鳥の羽根を表しています。ですが、この文字は一般的な漢字と異なり、Unicodeの外字領域にあるため、一部の端末で表示されない可能性があります。 それでも、この文字を使って興味深い文章を書いてみましょう。例えば、𱈑を使って、「風雨をしのぎ、力強く羽ばたく鳥のように、私たちは困難を乗り越えて成長することができます。」というメッセージを表現することができます。 また、𱈑が鳥の羽根を意味することから、鳥に関連するフレーズにも利用されます。例えば、「飛べる鳥は、羽ばたくことに生きがいを感じる。」という言葉を、𱈑を使って「𱈑のように飛び立つ鳥は、羽ばたくことに生きがいを感じる。」と表現することができます。 さらに、𱈑を含んだパズルの問題を作ってみることもできます。例えば、「下の空欄に入る漢字は何でしょうか? [ 𱈑 ](ひとつの漢字)や [ 夕 - 日 ](ふたつの漢字)を組み合わせて、昼と夜の境目を表す漢字を作ってください。」というような問題を考えることができます。これは、漢字の意味や構成をより深く理解するために、楽しい方法です。 𱈑という文字は、珍しさからも興味深い文字ですが、その鳥の羽根を象徴する意味合いから、様々な文章やフレーズに利用することができます。また、パズルなどに利用することで、漢字の学習にも役立ちます。是非、𱈑を含んだ文章を作ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)