0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈉 U+31209 Unicode文字

Unicode

U+31209

𱈉

数値文字参照

𱈉 𱈉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIiQ==

「𱈉」に似ている意味の文字

𱈉の説明

Translingual
Han character
𱈉 (Kangxi radical 195, 鱼+10, 18 strokes, composition ⿰鱼虔)
Further reading
Unihan data for U+31209
Chinese[出典:Wiktionary]

𱈉の文字を使った例文

𱈉という文字は、漢字の一種であり、現代日本語では使われなくなりましたが、古代の中国語においては一般的に用いられていました。この文字の意味は「骨肉」であり、親子の関係を表す言葉として用いられていました。 人間関係において、親子関係は最も基本的なものであり、その関係性は常に変化しています。子供が成長し、親から独立していく過程で、親子関係は複雑になることもあります。しかし、親子の絆は、時代や文化を超えて、人々の心に深く刻まれています。 また、親子関係は、社会全体の健全な発展にとって極めて重要です。子供たちは、幼少期から親から人生の指針を受け継ぎ、親の教育を通じて社会において役立つ力を身につけます。そのため、子育てには最大限の配慮が必要であり、子供たちが健全な社会人として育つために、親が最大限の愛情と教育を与える必要があります。 親子関係は、子供たちにとって生涯にわたる盾となるものであり、この関係の強さが彼らを危険から守り、成功へ導くことができます。親子の関係性は、世界中の多くの文化にとって重要な要素であり、共有される普遍的な価値観を象徴しています。 𱈉という文字は、そのような大切な親子の関係を表す重要な言葉であり、親子の絆が人生においていかに大切な役割を果たすのかを思い起こさせます。私たちは、この絆を大切にし、親子の関係が強固な社会を築くことができるよう、努力し続けるべきです。 今後も親子関係の大切さを忘れずに、子供たちが健やかに成長し、社会に貢献するために最大限の支援を与えることが、私たちの責務であると言えます。𱈉という文字は、私たちに親子の関係の大切さを思い起こさせ、今後もこの重要な絆を守っていくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)