0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈁 U+31201 Unicode文字

Unicode

U+31201

𱈁

数値文字参照

𱈁 𱈁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%81

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIgQ==

「𱈁」に似ている意味の文字

𱈁の説明

Translingual
Han character
𱈁 (Kangxi radical 195, 鱼+8, 16 strokes, composition ⿰鱼延)
Further reading
Unihan data for U+31201
Chinese[出典:Wiktionary]

𱈁の文字を使った例文

𱈁という文字は、Unicodeの追加漢字第二表に収録された漢字であり、正確には「U+3C841」というコードポイントをもつ文字です。この文字は、「求める」という意味を持ち、人々にとって非常に重要な役割を果たしています。 例えば、学生の場合、𱈁のような感情は、彼らが知識や情報を求めることを促します。彼らは、その感情に駆られて、さまざまな本や教科書を読んだり、インターネットで調べ物をしたりします。このように、𱈁という文字は、学生たちの学問へのやる気を高める役割を果たしているのです。 また、𱈁という文字は、ビジネスの世界でも非常に重要な役割を果たしています。企業では、𱈁のような感情が、新規事業を始めたいという意欲に繋がります。彼らは、新しい製品やサービスを提供することによって市場シェアを拡大することを目指しています。このように、𱈁という文字は、企業の成長戦略にとって必要不可欠な役割を果たしているのです。 さらに、𱈁という文字は、人生を豊かにする上で非常に重要な役割を果たしています。私たちは、自分自身を成長させるために𱈁のような感情を持つことができます。この感情に満たされているとき、私たちは自分自身に向き合い、自分自身を改善するために行動することができます。このように、𱈁という文字は、私たちが自己実現を達成するための重要な道具となっているのです。 以上のように、𱈁という文字は、私たちの生活の中で多くの場面で使用され、非常に重要な役割を果たしています。私たちは、この文字が持つ力を正しく理解し、自分自身や自分たちの目的を追求する際に積極的に取り入れていくことで、より満足のいく人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)