0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱇧 U+311E7 Unicode文字

Unicode

U+311E7

𱇧

数値文字参照

𱇧 𱇧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%87%A7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGHpw==

「𱇧」に似ている意味の文字

𱇧の説明

Translingual
Han character
𱇧 (Kangxi radical 195, 鱼+6, 14 strokes, composition ⿰鱼夷)
Further reading
Unihan data for U+311E7
Chinese[出典:Wiktionary]

𱇧の文字を使った例文

𱇧という文字は、古代文字の一種であり、現代では使われることがほとんどありません。しかしながら、この文字には非常に深い歴史と意味が込められています。 この文字は、中国の春秋戦国時代に作られた漢字の一種であり、日本に伝わってからも使用されることがありました。この文字には、「計略を施す」という意味が込められています。 計略を施すという意味は、現代でもビジネスや政治などの分野で非常に重要な役割を持っています。たとえば、商品の販売戦略や選挙運動の戦略など、計画的に行われることで興行的な成果を上げることができます。 このように、𱇧という文字は非常に深い歴史と意味を持っています。この文字を見ることで、私たちは歴史を振り返りつつ、現代に適した戦略を考えることができます。私たちにとっても、計略を施すことは、成功への重要な鍵となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)