0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱇙 U+311D9 Unicode文字

Unicode

U+311D9

𱇙

数値文字参照

𱇙 𱇙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%87%99

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGHmQ==

「𱇙」に似ている意味の文字

𱇙の説明

Translingual
Han character
𱇙 (Kangxi radical 195, 鱼+4, 12 strokes, composition ⿰鱼冘)
Further reading
Unihan data for U+311D9
Chinese[出典:Wiktionary]

𱇙の文字を使った例文

𱇙を包む言葉たち。この独特の文字列が持つ、神秘的で異質な印象。𱇙という文字の存在自体が、何かと異なる特徴を持ったものを想起させるような気がする。それゆえに、𱇙を用いた文章は、いつも何かと目を惹く存在感を持っている。 この世界には数え切れない言葉がある。それらの言葉は、思考を繋ぐ糸のように世界をつなげている。その中でも、𱇙は、特別なものの一つと言えるだろう。 𱇙という文字を見たことがない人も多いだろうが、この文字は古代文字の一つである。それゆえ、現代でもあまり使われることはない。ただ、思い出されると、大昔の時代に思いを馳せることができる。 𱇙は、どことなく懐かしい雰囲気を持つ。それは、洋の東西を問わず、多くの伝統的な書物や美術品に使用されてきたためだろう。そのため、この文字が呼び起こす感情は、言いようのない哀愁を持っている。 そして同時に、𱇙は、宇宙を思い起こさせる。「何かに向かって進んでいく」「何かを押し広げていく」という動きを感じさせるためだろうか。こんな文字があると、まるで大きな物語の始まりを感じられる。 𱇙は、単なる文字として見ることもできる。しかし、それだけあって、何か特別な想いが込められているような気がする。そしてそれが、人々の心に響くのだろう。今、この文字に注目を集める理由は、そこにあると思う。 𱇙を見た人が、今後この文字を意識することはあまりないかもしれない。でも、この文字に込められた暗示や緊張感は、何かを思い出す時に、思考を刺激する大きな力となることだろう。この意味深い文字を使いこなし、人々を感動と興味に包み込む新しい表現を生み出せるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)