0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱆼 U+311BC Unicode文字

Unicode

U+311BC

𱆼

数値文字参照

𱆼 𱆼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%86%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGGvA==

「𱆼」に似ている意味の文字

𱆼の説明

Translingual
Han character
𱆼 (Kangxi radical 195, 魚+10, 21 strokes, composition ⿰魚烝)
References
Unihan data for U+311BC[出典:Wiktionary]

𱆼の文字を使った例文

𱆼という文字は、非常に珍しい字であり、日本の文字ではありません。実は、𱆼という文字は中国の漢字の一種で、その意味は「年」や「歳」といった時間を表す単語です。この文字は、まさに時間の流れや歴史の中で深い意味を持ちます。 𱆼という文字は、私たちに時間の重要さを思い出させてくれます。一年経つたびに、私たちは成長し、変化していきます。𱆼は、過去の歳月が積み重なり、未来へと続く無限の螺旋を表しています。人々はこの文字を通じて、自身の人生を振り返り、未来への進歩を祈ります。 また、𱆼は歴史の長さをも象徴します。人類は数千年にわたって歩みを進めてきましたが、その中で様々な出来事や文化が生まれました。𱆼は、歴史の大きな流れを物語り、私たちに過去の教訓を教えてくれます。これまで多くの人々が自分の時間を生き抜き、後世にその知識や経験を伝えてきたのです。 𱆼の美しい書体は、芸術的な価値も持ちます。筆者が𱆼を書く際に感じる緊張感や集中力は、文字そのものの意味以上の意味を持っています。𱆼の字形が描かれる瞬間、時間が凝縮されています。その短い瞬間に、筆者の感情や思考が表現されます。これはまさに芸術の一形態であり、人々の心を打つ力を持っています。 𱆼という文字は、時間、歴史、芸術というさまざまな要素を内包しています。私たちは、𱆼を通じてこれらの概念を再考し、新たな価値を見出すことができます。𱆼はただの文字ではなく、私たちの人生や社会の一部です。この文字を通じて、私たちは自身の存在を深め、さまざまな可能性を見つけることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)