0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱅷 U+31177 Unicode文字

Unicode

U+31177

𱅷

数値文字参照

𱅷 𱅷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%85%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGFtw==

「𱅷」に似ている意味の文字

𱅷の説明

跨語言
漢字
𱅷(高部+3畫,共13畫,部件組合:⿰高上)
參考資料
萬國碼:U+31177
編碼[出典:Wiktionary]

𱅷の文字を使った例文

𱅷という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものです。一見すると二つの「女」の字を合わせたように見えますが、実は「子」という字に「女」の旁字(偏旁)を振り仮名で添えたものです。 その美しいデザインや、珍しさから、近年ではファッションやアートなどでも使用されるようになってきました。また、近年の技術の進歩により、コンピュータ上での表示も可能になり、ネット上の掲示板やSNSなどでも見かけることができるようになりました。 しかし、実際に日常生活で使用されることは非常に少ないです。そのため、人々の関心を惹くことがあります。例えば、誰かが𱅷という字を見たとしたら、驚いたり、興味を持ったりすることがあるかもしれません。 また、この字には「子供の成長(子)は母親(女)によって支えられる」という意味が込められています。このことから、𱅷という字は、子供を持つ親たちにとって、特別な意味を持つこともあるかもしれません。 最近では、𱅷という文字をテーマにしたグッズや、Tシャツ、ポスターなどが作られ、ファンの間で人気になっています。また、この字をデザインに取り入れたファッションショーも開催されており、さまざまな分野で注目を集めています。 このように、あまり身近ではない文字である𱅷にも、美しさや深い意味が込められています。また、その珍しさから、人々の興味を惹くことがあるため、今後も関心を集めることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)