0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱅴 U+31174 Unicode文字

Unicode

U+31174

𱅴

数値文字参照

𱅴 𱅴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%85%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGFtA==

「𱅴」に似ている意味の文字

𱅴の説明

跨語言
漢字
𱅴(高部+2畫,共12畫,部件組合:⿱高丁)
參考資料
萬國碼:U+31174
編碼[出典:Wiktionary]

𱅴の文字を使った例文

𱅴という文字は、旧中国語で「ヨシの実」を表す漢字です。この文字には、自然界から生まれる豊かさや繁栄、そして根を深く張りながら大地から力を吸い上げる様子が表現されています。 私たちが暮らす現代社会においては、𱅴という文字が持つ意味がますます重要なものとなっています。環境問題が深刻化する中で、自然と共存していくためには豊かな自然と共に生きること、そしてその恩恵を享受することが欠かせません。 今後の社会に必要なのは、持続可能な発展という視点からの取り組み、つまり『持続可能な発展』という考え方です。これは地球環境を守りながら、社会的・経済的に安定した発展をしていくことを目指すものです。 𱅴という文字が表すように、自然と調和しながら発展を遂げていくためには、さまざまな手段が必要です。例えば、石油や石炭などの化石燃料から再生可能エネルギーへの転換や、廃棄物の削減・リサイクルなどが取り入れられています。 また、エコロジーとコンフォートを両立させた建築や、地域産業を活用したマイナスエミッションの循環型経済、教育や観光などの柔軟な産業展開など、様々な分野で「持続可能性」を取り入れた取り組みが行われています。 持続可能な発展を目指すためには、国際社会での協力が不可欠です。そのためには、環境問題を含むグローバルな課題に対して、持続可能な発展を推進するための国際的な枠組みの構築が必要です。 𱅴という文字に込められた意味を生かして、私たち人類は『持続可能な発展』を推進することで、より豊かで繁栄した未来へと歩みを進めていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)