0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱄟 U+3111F Unicode文字

Unicode

U+3111F

𱄟

数値文字参照

𱄟 𱄟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%84%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGEnw==

「𱄟」に似ている意味の文字

𱄟の説明

漢字
𱄟
部首: 馬馬 + 7 画
総画: 17画17
異体字 : 池
意義
「池」の古字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 3111F 𱄟
10進: 200991 𱄟[出典:Wiktionary]

𱄟の文字を使った例文

𱄟という文字は、古代の中国で使用された漢字の一つであり、現代ではほとんど用いられなくなっています。しかし、この文字には深い意味が込められており、私たちにとっても多くの示唆を与えてくれます。 この文字が表す意味は、「太陽が昇る」というものです。太陽は私たちにとって非常に重要な存在であり、私たちの日常生活に欠かせません。太陽が昇ることで、新しい1日が始まり、私たちはそれぞれの活動を行うことができます。 𱄟という文字は、「太陽が昇る」という意味を持ちながら、同時に「新しい始まり」や「希望」という意味も持っています。新しい1日が始まることで、私たちは今までの失敗や過去のことを忘れ、新たな挑戦をすることができます。また、希望を持つことで、明るい未来に向かって前進することができます。 しかし、𱄟という文字が表す意味は、ただ単に太陽が昇ることだけではありません。この文字には、太陽が昇る際に現れる色彩や形状も込められています。太陽が昇る瞬間には、赤やオレンジ色の美しい光景が広がります。この色彩は、私たちにとって希望や勇気を与えてくれます。また、太陽が昇る際には、輪郭がくっきりとした形状が現れます。この形状は、私たちにとって堅実さや確かさを与えてくれます。 つまり、𱄟という文字は、単純に太陽が昇ることだけではなく、その際に現れる美しい色彩や形状をも表しています。これは、私たちの日常生活においても同じです。私たちは単純な行為や出来事だけではなく、その際に現れる色彩や形状などを通して、多くの示唆や感動を得ることができます。 𱄟という文字は、ただの漢字ではありません。この文字には、私たちにとって多くの意味や示唆が込められています。私たちは、𱄟という文字から多くのことを学び、自分自身の人生や社会に対する考え方を深めることができます。太陽が昇る瞬間には、新しい始まりや希望、堅実さや確かさがあることを忘れずに、前進していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)