0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱄘 U+31118 Unicode文字

Unicode

U+31118

𱄘

数値文字参照

𱄘 𱄘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%84%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGEmA==

「𱄘」に似ている意味の文字

𱄘の説明

跨語言
漢字
𱄘(馬部+6畫,共16畫,部件組合:⿰馬⿱口土)
參考資料
萬國碼:U+31118
編碼[出典:Wiktionary]

𱄘の文字を使った例文

𱄘は、個性的な漢字のひとつである。この文字は、漢字の中でも非常に稀なもののひとつであり、多くの人々にとっては目新しく、面白いものとなっている。 実は、𱄘という文字は、中国語においてはあまり使われていない。しかしながら、日本語や韓国語においては、この文字が使用されることがある。特に、日本語では、漢字検定の五級にも含まれているため、日本語学習者にとっては、覚えておくべき漢字となっている。 𱄘という文字には、実は「鬱」という意味がある。この文字が示す「鬱」という言葉は、一般的に落ち込みや沈んだ気分を表す言葉として使われる。このような意味から、この文字を見ると、誰しもが少し重くなった気分になるのではないだろうか。 しかし、𱄘という文字は、あくまでも一つの文字にすぎない。この文字が示す「鬱」という言葉も、あくまでも一つの意味に過ぎない。これらの言葉や文字がどのように感じ取られるかは、大きく人それぞれである。 また、この文字を機に、漢字の魅力に触れた人も多いことだろう。漢字には、それぞれに独自の意味や響き、美しさがある。今回のように、実際に目にすることで、漢字に対する興味や理解が深まることもある。 以上のように、𱄘という文字には、様々な面白さや興味深さがある。この文字を機に、漢字や言葉の奥深さに触れ、新しい発見をすることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)