0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱃤 U+310E4 Unicode文字

Unicode

U+310E4

𱃤

数値文字参照

𱃤 𱃤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%83%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGDpA==

「𱃤」に似ている意味の文字

𱃤の説明

跨語言
漢字
𱃤(食部+4畫,共13畫,部件組合:⿱食心)
參考資料
萬國碼:U+310E4
編碼[出典:Wiktionary]

𱃤の文字を使った例文

𱃤は、現代の日本ではあまり使用されない奇妙な字ですが、古代中国の文字の中には、しばしば使われていたとされています。この文字は、かつては「中山」と呼ばれており、山の形をしていることから名づけられたとされています。 この文字は、一見すると簡単な形をしていますが、実は非常に複雑で特徴的な形をしています。この文字を書くには、書道の上級者でなければならないということもあるほどです。しかし、この文字を見ると、一瞬で目を引く美しさがあります。 また、この文字は、昔は法律や政治に関する書物などでよく使われていたそうです。中山という字は、「中立」という意味を持ち、裁判や政治の場で中立的な立場を守ることを表現しているのです。また、中山という字の形から、自分の信念を貫く強さや、決断力を持つことを表現しているとも言われています。 真摯に自分自身を見つめ、自己言及することができるようになるためには、自分が中立的な立場を守るということが必要不可欠です。この文字から何かを学び、自分を奮い立たせることができるかもしれません。 𱃤という文字は、一見するととてもシンプルなようですが、実は非常に深い意味を持っています。私たちの人生においても、真摯に自分自身を見つめ、自分の信念を貫くことが、この文字で表現されるように、とても大切であると言えるでしょう。この文字から得られる、強さや決断力を持った考え方は、私たちの人生において常に役立つものとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)