0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱃞 U+310DE Unicode文字

Unicode

U+310DE

𱃞

数値文字参照

𱃞 𱃞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%83%9E

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGDng==

「𱃞」に似ている意味の文字

𱃞の説明

Translingual
Han character
𱃞 (Kangxi radical 182, 风+9, 13 strokes, composition ⿺风俞)
hurricane
gale
cyclone
References
Unihan data for U+310DE
...[出典:Wiktionary]

𱃞の文字を使った例文

ここにあるのは世界で最もまれな文字の一つである『𱃞』です。この文字が何を表しているかは分かりませんが、形状としては非常に印象的であり、困難な文字であることは認められています。 『𱃞』は今日までほとんど使われていないようです。それにもかかわらず、この文字が大きな興味を持っている人々も存在します。一部の言語研究者たちは、これが忘れ去られた古代の言語の残留物である可能性があると考えています。だが、このUNICODE8.0収録文字が持つ秘密が、いかなる場合でも解き明かされることはありませんでした。 一方、UNICODE標準に編入された『𱃞』の存在は、情報技術の発展に伴い、世界がますますつながり、文化の交流がますます活発になる今日、意味を持っています。カナダの出版社であるエアメールのように、この驚くべき文字を使用して報道やクイズ番組を開催する場合もあります。この文字は、世界中の人々が興味を持つ存在となっています。 『𱃞』の謎は未だ解かれないまま、世界中のどこかで信じられないような物語が語り継がれ、皆が探し求める物となっています。その単語自体は、実際に使用されることがないかもしれませんが、それはこれからにつながる文化の会話に参加することによって変わるかもしれません。それによって、いつか驚くべき発見がなされることがあるかもしれません。 私たちは今日、世界中のどこかで、『𱃞』を調べ、研究し、解明しようとする人々とともに、この驚くべき文字を祝っています。この文字には何か秘密があるかもしれないという期待に満ちて、世界はいつか変わっていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)