0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱂭 U+310AD Unicode文字

Unicode

U+310AD

𱂭

数値文字参照

𱂭 𱂭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%82%AD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGCrQ==

「𱂭」に似ている意味の文字

𱂭の説明

跨語言
漢字
𱂭(页部+8畫,共14畫,部件組合:⿰隹页)
字義
「顀」(U+9840)的類推簡化字。
參考資料
萬國碼:U+310AD
編碼[出典:Wiktionary]

𱂭の文字を使った例文

𱂭という文字は、日本の漢字・異体字で、非常に珍しいものの一つです。観音開きの上部に三つの「口」があるような、非常に独特な形をしています。この文字は、現代ではほとんど使われなくなってしまいましたが、昔の文章の中には、この文字が使われているものもあります。 𱂭を使って書かれた文章は、非常に美しく、かつ独特な雰囲気があります。この文字自体が、何か神秘的で不思議な雰囲気を持っているため、文章全体にそのエッセンスが表れているのです。 ここでは、𱂭を使って書かれた、ある夜の風景を描いた文章をご紹介します。 「今宵の空は静かだ。だが、どこか不気味な雰囲気が漂っている。風が冷たく吹き付けてくるが、何か心地よい響きがある。そこには、𱂭のように神秘的な力が宿っているかのようだ。 街中を歩いていると、街灯の明かりが可愛らしく輝いている。そろそろ秋の深まりを感じるこの季節に、𱂭はぴったりの文字だ。寂しく虚ろな空気感が、その暗闇に重厚な響きを与えているのだ。 鳥や虫のさえずりも聞こえず、ただ風の音だけが聞こえる。その音がおどろおどろしく響くときもあれば、静かに流れるときもある。その共振する音に、あたかも周囲のスピリットや怨念が混ざり合っているようだ。 𱂭という文字が表す不気味な雰囲気は、今宵の風景にふさわしい。その雰囲気に溶け込んで、この秋の夜を十分に味わって欲しい。」 このように、𱂭を使って書かれた文章は、日常にある風景にも異彩を放ちます。この文字の雰囲気は、どこか神秘的で、不思議な魅力があるのです。今宵の深夜に、𱂭を使った美しい文章を味わいながら、街中を歩いてみるのも、至福のひとときとなるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)