0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱂡 U+310A1 Unicode文字

Unicode

U+310A1

𱂡

数値文字参照

𱂡 𱂡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%82%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGCoQ==

「𱂡」に似ている意味の文字

𱂡の説明

跨語言
漢字
𱂡(页部+4畫,共10畫,部件組合:⿰气页)
字義
「𩑡」(U+29461)的類推簡化字。
參考資料
萬國碼:U+310A1
編碼[出典:Wiktionary]

𱂡の文字を使った例文

𱂡という文字は、古代中国で使用されていた漢字の一つであり、直訳すると「鼓」を意味します。鼓は、音楽や祭りなどで古代から使用されていた楽器であり、その音色は人々を魅了してきました。 𱂡という文字が持つ意味は、その楽器の音を表現するだけではありません。鼓は、古代中国では軍事作戦で使用されることが多く、勝利の象徴とされていました。また、鼓は文化的な行事においても重要な役割を果たしており、例えば大晦日には鼓を打ち鳴らして、新しい年を迎える伝統があります。 さらに、𱂡という文字には、人々を鼓舞する力があるとも言われています。鼓の音は、力強く熱いエネルギーをもたらし、聞く人々を活気づけます。そのため、𱂡という文字は、自分自身のエネルギーを高め、精神的に大きな力を出せるようになるためにも使われています。 また、今日では、𱂡という文字は、独特な形状からアートの世界で注目を集めています。この文字を使って、芸術的な作品を作るアーティストも増えており、独自の世界観を表現しています。また、書道や字体デザインの分野でも、𱂡という文字が使用され、その美しさや個性的な魅力が評価されています。 以上のように、𱂡という文字には、音楽、軍事、文化、精神的な強さ、そして美しさなど、多くの意味が含まれています。これらの意味は、古代から現代まで常に変わらず、人々を魅了し続けています。このような奥深さを持つ文字があることは、言葉の素晴らしさを改めて感じさせられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)