0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱂊 U+3108A Unicode文字

Unicode

U+3108A

𱂊

数値文字参照

𱂊 𱂊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%82%8A

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGCig==

「𱂊」に似ている意味の文字

𱂊の説明

Translingual
Han character
𱂊 (Kangxi radical 178, 韦+9, 13 strokes, composition ⿰韦枼)
References
Unihan data for U+3108A
Chinese[出典:Wiktionary]

𱂊の文字を使った例文

𱂊という文字は、古代の中国から伝わる漢字の一つです。この文字は、「子」と「宀」の組み合わせで構成されており、意味は「子供」や「若者」を表します。子供は未来の希望であり、若者は未来の力として見られることが多いです。 この𱂊という文字を見て、私は未来への期待と若者の可能性を感じます。この文字は、若者たちに未来の夢と希望を持つよう促しているようにも感じられます。 未来は私たちにとって未知の領域ですが、若者たちはその未来を築く存在です。彼らが持つ情熱や創造力は、社会や世界を変える力を秘めています。 𱂊の中には、たくさんの可能性が詰まっています。若者たちは無限の可能性を秘めており、彼らが様々な分野で活躍することで、社会全体の発展に繋がるのです。 𱂊は単なる文字ではなく、希望や夢、そして行動への励ましを象徴しています。若者たちはこの象徴を胸に抱き、自らの夢や目標に向かって進んでいくことで、自身の未来を切り拓くことができるでしょう。 そして、𱂊を持つ若者たちが未来を担う存在として活躍することで、社会全体の未来も輝かしいものとなるでしょう。 この漢字の形を見ると、屋根の形を連想させることができます。𱂊は文字だけでなく、一つの家をイメージさせてもくれます。これは、若者たちが家族や社会の一員として大切な存在であることを教えてくれるのかもしれません。 𱂊という文字は、ただの漢字ではなく、未来への道しるべでもあります。私たちは若者たちに希望と夢を与え、彼らが持つ可能性を引き出すための支援を惜しまないべきです。 未来は若者たちに託されています。𱂊の持つ象徴的な意味を胸に刻み込み、彼らが輝く未来を創造することができるよう、私たちは彼らを応援し続けるべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)