0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱁜 U+3105C Unicode文字

Unicode

U+3105C

𱁜

数値文字参照

𱁜 𱁜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%81%9C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGBnA==

「𱁜」に似ている意味の文字

𱁜の説明

跨語言
漢字
𱁜(雨部+8畫,共16畫,部件組合:⿱雨⿰耳几)
參考資料
萬國碼:U+3105C
編碼[出典:Wiktionary]

𱁜の文字を使った例文

𱁜という文字は非常に興味深い文字であり、その起源や意味について多くの人々が興味を持っています。 この文字は、古代中国で使われた漢字の一種であり、『説文解字』という書物でも紹介されています。その意味は「大鼎の脚」というもので、大きな三足鼎の足を表しています。 しかし、この文字は現代の中国語では全く使われておらず、非常に珍しい文字となっています。実際、Unicodeのバージョン6.0で初めて収録された文字であり、現代のコンピューターにおいても正常に表示できない場合があることから、非常に注目されています。 また、この文字は珍しいだけでなく、優れたデザイン性を持っていることでも知られています。三つの足が螺旋状に配置され、非常に美しい形状を作っています。さらに、この文字は漢字の特性を活かして、絵文字やアイコンなどでも利用されています。 総じて、𱁜という文字は、その珍しさや美しさ、そして漢字の特性を活かしたデザイン性から、多くの人々が興味を持っています。ただし、その稀少性から、現代の言語や社会にはほとんど馴染んでいないこともまた事実です。 それでもこの文字を見た時、何か特別な意味やメッセージが隠されているような気がしてきます。このような文字が持つ力や魅力について、今後さらに研究や探求が行われることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)