0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱁏 U+3104F Unicode文字

Unicode

U+3104F

𱁏

数値文字参照

𱁏 𱁏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%81%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGBjw==

「𱁏」に似ている意味の文字

𱁏の説明

跨語言
漢字
𱁏(隹部+14畫,共22畫,部件組合:⿰賔隹)
參考資料
萬國碼:U+3104F
編碼[出典:Wiktionary]

𱁏の文字を使った例文

𱁏という文字は、古代中国の漢字で、音と意味を持ち合わせています。この文字は、「へつ」と発音され、一般的に「杈」という漢字と同じく「分岐する」という意味を表します。 𱁏という文字が私にとって興味深いのは、そのシンプルさと独特な形状です。四角ではなく、左上がりに長く伸びた独特の形状を持つため、他の文字とは異なる存在感を放っています。 この文字を見ると、私の心には分岐の概念が浮かび上がります。生活や選択の中で、時には道を分かたなければならない瞬間がやってくるものです。𱁏のような文字を見ると、その分岐点がどのように私の人生や周囲の状況に影響を与えるのかを思いめぐらせることがあります。 また、𱁏が持つ「分岐する」という意味は、人間関係や社会全体にも当てはまると考えられます。私たちは日々、さまざまな関係や状況に直面しますが、その中で道を分ける決断を迫られることもあります。𱁏のような文字を眺めながら、人々が分かれたり結びついたりする過程を思い巡らせることができます。 この文字が持つ美しさにも注目したいです。繊細な筆使いによって書かれた746個の画から成り立っており、一つ一つの筆画が絶妙にバランスを取っています。𱁏の文字は、文字そのものの魅力と共に、中国の書道や美術の伝統的な技法を体現しているのかもしれません。 𱁏という文字を見ると、時には私たちの人生における選択や変化、そして繁栄という概念を思い起こさせます。分岐する道を選ぶ時、𱁏の文字が私たちに勇気と洞察力を与えてくれるのかもしれません。この文字は、歴史と芸術、そして人生の深い意味を含んでいると感じられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)