0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱀿 U+3103F Unicode文字

Unicode

U+3103F

𱀿

数値文字参照

𱀿 𱀿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%80%BF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGAvw==

「𱀿」に似ている意味の文字

𱀿の説明

跨語言
漢字
𱀿(阜部+15畫,共18畫,部件組合:⿰阝適)
參考資料
萬國碼:U+3103F
編碼[出典:Wiktionary]

𱀿の文字を使った例文

𱀿(ウシ)は、私たち人類が身近な動物の一つです。牛乳や肉、労働力として利用される他、宗教的な意義や文化的な側面で人々の生活に密接に関わっています。しかし、現代社会においては、畜産の拡大による環境破壊や動物福祉に対する懸念が高まっています。 また近年では、ベジタリアンやビーガンといった食生活を選択する人々が増え、彼らにとっては𱀿も完全に畜産から外れる食材となっています。彼らの理念は、動物を殺すことなく自然界から得られる植物を食べることであるため、動物を扱う各業界に多大な影響を与えています。 また、𱀿に関する新たな研究も盛んに行われています。牛乳アレルギーの原因物質であるαs1-カゼインタンパク質の量が、𱀿の品種ごとに異なることが判明しました。また、𱀿の放牧場での排泄物から得られるメタンガスが温室効果ガスの原因となることが知られており、薬剤や飼料を変えることでメタン排出量を下げる研究が進められています。 一方で、𱀿は昔から文化的な意味合いがあり、多くの民族にとっては神聖な動物として扱われてきました。このような意味合いから、𱀿を模したオブジェや絵画が人々の暮らしに多様な形で登場し、𱀿と人との関係性には深い歴史が存在します。 そして、今後も𱀿に対する研究や畜産における動物福祉の問題など、様々な新しい課題が生まれていくことでしょう。私たちは、𱀿という身近な動物について、より多面的な視点から考え、適切な対応を追求することが求められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)