0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱀳 U+31033 Unicode文字

Unicode

U+31033

𱀳

数値文字参照

𱀳 𱀳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%80%B3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGAsw==

「𱀳」に似ている意味の文字

𱀳の説明

漢字
𱀳
部首: 阜阜 + 12 画
総画: 20画20
異体字 : 隫
意義
「隫」の同字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 31033 𱀳
10進: 200755 𱀳[出典:Wiktionary]

𱀳の文字を使った例文

𱀳は、古代中国の文字の一つであり、上から下に流れる水を表しています。この文字が表すように、水は人類にとって極めて重要な資源であり、生命にとって必要不可欠です。 しかしながら、現代においても、水資源に関する問題が山積しています。地球温暖化によって氷河が溶け、降水量の変化によって、水不足や水害などの問題が深刻化しています。また、大量生産や化学肥料の使用などによって、水質汚染が進み、私たちの健康にも深刻な影響を与えています。 これらの問題に対して、私たちは積極的に対処する必要があります。適切な水利用方法を採用することによって、環境への負荷を軽減し、水資源を守り、生態系のバランスを取ることが必要です。また、水質汚染対策も大切であり、個人の行動から始めることが求められています。 更に、水に関する問題は地球規模の問題であるとともに、社会的な問題でもあります。私たちは、世界中の人々と共同して、水資源を守り、正しい使い方をすることが求められています。そして、特に水資源の豊富な国々は、自国の水資源を大切にし、周辺国と共同して、世界をリードする役割を果たすべきであると考えられます。 このように、𱀳という文字が表すように、水は私たちにとって極めて重要なものであり、大切に扱う必要があります。私たちは、水資源を守ることに繋がる努力を行い、持続可能な社会を築くことが求められています。そして、地球の人々が共に手を取り合い、水資源に対する取り組みを進めていくことによって、より良い未来を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)