0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱀟 U+3101F Unicode文字

Unicode

U+3101F

𱀟

数値文字参照

𱀟 𱀟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%80%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGAnw==

「𱀟」に似ている意味の文字

𱀟の説明

跨語言
漢字
𱀟(阜部+8畫,共16畫,部件組合:⿰阜享)
參考資料
萬國碼:U+3101F
編碼[出典:Wiktionary]

𱀟の文字を使った例文

𱀟という文字は、Unicode 10.0で追加された古代エジプト語の象形文字です。この文字は、「イタチ」を表しています。 イタチといえば、その機敏さや狡猾さから、しばしば悪賢いイメージがあります。しかし、実際には非常に賢く可愛らしい動物です。 また、イタチは一度狙った獲物を必ず仕留めることで知られています。この獲物は、小型哺乳類や鳥類、昆虫など、多岐にわたります。その機敏さと戦闘能力から、イタチはヨーロッパの中世から狩猟の対象とされ、貴重な毛皮を得るために狩猟されていました。 しかし、イタチは近年、繁殖力が高く、生息範囲が広いことから、家畜の攻撃や野生動物を襲うことが問題視されています。そのため、人々はイタチを追い払ったり、殺害することがあります。 一方で、イタチはその可愛らしさから、ペットとして飼われることもあります。イタチは環境適応力が高く、比較的飼育しやすいです。しかし、野生のイタチと同じように敏捷性が高いため、ペットとして飼っている場合でも運動不足には気をつける必要があります。 以上のように、𱀟という「イタチ」の文字は、可愛らしさと機敏さを持ち合わせた動物を表しています。人々はイタチに対して様々なイメージを持っていますが、その姿勢によってイタチの生命や環境が保護されることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)