0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱀙 U+31019 Unicode文字

Unicode

U+31019

𱀙

数値文字参照

𱀙 𱀙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%80%99

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGAmQ==

「𱀙」に似ている意味の文字

𱀙の説明

漢字
𱀙
部首: 阜阜 + 8 画
総画: 11画11
異体字 : 崩
意義
「崩」の古字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 31019 𱀙
10進: 200729 𱀙[出典:Wiktionary]

𱀙の文字を使った例文

𱀙という文字は古代文字で、昔の中国で使われていた中で、台湾文献の稀少なアーカイブが書かれている書體である。その書体は非常に美しいもので、大変貴重なものとされています。 また、この文字は非常に珍しいものであり、普通の文字では表現しきれない特定の表現やニュアンスを、その書体で表現しているとされています。 そして、現在はその大部分が失われ、その書体を復元するために専門の研究者が数多く存在しています。彼らは、文字から古代人々の生活を知る手がかりを探しつつ、その書体を研究しています。 また、この文字を扱う研究者たちは、その書体に対する執着心と熱意を持って研究しており、今後より多くの人々にその魅力を伝えることを目指しているといいます。 これまで数多くの言語や文字が現れてきましたが、その中でも𱀙は非常に特殊であると言えます。この書体は、特に中国において非常に重要な役割を果たしてきました。彼らの歴史や文化を表現する為に、𱀙が使われたのです。 そして、現代でもこの文字を使った作品や書物が残っています。その細かな文字の美しさや緻密さは、人々を魅了し続けています。 今後も、𱀙という文字はその美しさを見る人々を楽しませ、魅了し続けていくでしょう。また、その書体から歴史や文化を学ぶことができることも、その魅力の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)