0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱀁 U+31001 Unicode文字

Unicode

U+31001

𱀁

数値文字参照

𱀁 𱀁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%80%81

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGAgQ==

「𱀁」に似ている意味の文字

𱀁の説明

跨語言
漢字
𱀁(阜部+3畫,共11畫,部件組合:⿰阜千)
參考資料
萬國碼:U+31001
編碼[出典:Wiktionary]

𱀁の文字を使った例文

𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁𱀁 時は紀元前、古代エジプトの時代。ファラオたちは強大な権力を持ち、民衆はその支配に服従する日々を送っていた。しかし、ある日、ファラオたちを震撼させる事件が起こった。 それは、ファラオの寝室に現れ、黒豹のような獣の姿をした神秘的な存在の出現であった。獣はマジェスティックな存在であり、彼の出現によって、エジプト各地で奇妙な現象が観測された。 民衆には、獣は神の化身であり、悪魔の力を持つ存在であると伝えられた。しかし、それは全くの誤解であった。獣は、人々が忘れかけていた自然の摂理の象徴なのだ。 彼が現れることで、人々は自然の美しさや神秘さを思い出し始め、人々を翻弄する権力者たちに対して、大地からの神の怒りが下ると信じられた。 そして、ある日、獣は再び現れた。しかし、今回は人々を救済するために。獣は自らの身体を犠牲にし、エジプトを襲う災害を防ぐべく、神秘的な儀式を始めた。 人々は恐怖と敬意を込めてその姿を見守りつつ、儀式が終了すると、獣は消え去ってしまった。 今でも、エジプトの人々はその姿を観測し、彼が象徴する自然さや神秘さを愛し、大切にしている。 黒豹のような獣、それが伝えるメッセージに、私たちは今も耳を傾け続ける。自然を愛し、人々を救うことのできる、神秘的な存在。そこには人々が忘れかけている、大切な何かがあるのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)