0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

レ U+30EC Unicode文字

Unicode

U+30EC

数値文字参照

レ レ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%83%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%A5%EC

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%83%8C

ユニコード名

KATAKANA LETTER RE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44Os

「レ」に似ている意味の文字

「レ」に似ている形の文字

「レ」の文字を含む単語

レの説明

日本語
片仮名
五十音図: ラ行 エ段
字源: 「礼」の旁
平仮名:れ
ローマ字:re
日本語以外の言語で、/re/音の他、/le/音の音写に用いる。
発音(?)
IPA: /re/
名詞
西洋音楽の階名 長音階の第二音、短音階の第四音の名。
ニ( D )音のイタリア音名。
参照

...[出典:Wiktionary]

[出典:Wikipedia]

レの文字を使った例文

ッドカーペットの上を歩くセブリティたち。その中には、ディガガやジェニファー・ロペス、そしてキム・カーダシアンなど、世界的に有名な女性たちが大勢います。 彼女たちは、ッドカーペット上で最高級のドスやアクセサリーを身につけ、カメラマンたちに微笑みかける姿が、世界中の女性たちの憧れとなっています。 しかし、そんな彼女たちも、もちろん人間です。彼女たちも、普段の生活では、決して豪華な生活を送っているわけではありません。 ストランでの普通の食事や、子供たちとの時間を過ごすなど、普通の生活をしている時間もあるでしょう。 そんな中でも、彼女たちは常にファンのために、最高のパフォーマンスを発揮するために、常にトーニングやダンスの練習、歌の練習を欠かしません。 そして、ライブやコンサートでのパフォーマンスでは、自分自身を超えた力を発揮して、観客たちを感動させています。 彼女たちのパフォーマンスを見た人たちは、その魅力に惹きつけられ、彼女たちを支持し続けています。 彼女たちがッドカーペットに登場するたびに、その美しさや、ファッションセンスに注目が集まります。しかし、それだけにとどまらず、彼女たちの本当に素晴らしいところは、普段の生活での努力や、パフォーマンスにあるのかもしれません。 そういった彼女たちの真の魅力を知り、応援することは、自分自身にとっても、とても良い刺激になるはずです。 最後に、彼女たちの出演するライブやコンサートに足を運んで、その素晴らしいパフォーマンスを体験することをおすすめします。その場にいる全ての人たちが、一体となって盛り上がり、感動することでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)