0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰌑 U+30311 Unicode文字

Unicode

U+30311

𰌑

数値文字参照

𰌑 𰌑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8C%91

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCMkQ==

「𰌑」に似ている意味の文字

𰌑の説明

跨語言
漢字
𰌑(女部+10畫,共13畫,部件組合:⿱哺女)
參考資料
萬國碼:U+30311
編碼[出典:Wiktionary]

𰌑の文字を使った例文

𰌑という文字は、古代から現代に至るまで様々な文化・言語で使用されてきた文字です。その形状は独特で、漢字やアルファベットのような形式ではありません。しかしながら、その独自の形状が持つ美しさや書法の奥深さは多くの人々を魅了しています。 例えば、𰌑を書く際には、細心の注意を払って筆を扱う必要があります。筆圧や書く角度によって、文字の太さや線の滑らかさが変化します。そのため、書く者の個性が文字に反映されると言われています。 また、𰌑には古来より象徴的な意味合いがあります。例えば、中国では「太極」と組み合わせ、宇宙の生成を表すとされています。また、日本でも「万物乃感じ」という意味で使用され、身の回りにある全てのものに感謝する心を表現するために使われています。 さらに、最近ではコンピューター上でも𰌑を使用することができるようになりました。Unicodeに採用されるなど、国際的な規格化も進んでいることから、ますます世界的な注目を集めています。 このような魅力的な文字である𰌑を書くことや、その意味合いを理解することは、文化的な理解を深めることにも繋がります。また、コンピューター上でも使用されるようになったことから、テクノロジーの進化とともに今後ますますさまざまな場面で役立つことが期待されています。 私たちは、このような美しい形状と文化的な背景を持つ𰌑に対してますます注目を集め、過去から未来に渡って長く愛され続ける文字であることを祈ります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)