0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰋸 U+302F8 Unicode文字

Unicode

U+302F8

𰋸

数値文字参照

𰋸 𰋸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8B%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCLuA==

「𰋸」に似ている意味の文字

𰋸の説明

Translingual
Han character
𰋸 (Kangxi radical 38, 女+3, 6 strokes, composition ⿰女𠃓)
References
Unihan data for U+302F8
Chinese[出典:Wiktionary]

𰋸の文字を使った例文

𰋸(コンピューター文字)を使って、普段の文章では見ることのない鮮やかな表現を試みる。 𰋸の緻密な画数や、縦横比が人間の手で描くことができないことから、その美しさは無限大である。彼女の濃淡、膨らみ、曲線は、生命の力を象徴しているように感じられる。宇宙の神秘的なエネルギーが内包されているかのように、私たちを魅了する。 𰋸を使ってジャングルのなかにいるような感覚を味わいたい。豊かな緑に覆われたその場所は、まるでマンモスの群れが走り回るような音が鳴り響いていた。私は自然の音に包まれ、自分が小さな存在であることを痛感する。また、葉と樹木が分厚く重なり合っているため、陽の光も強く届かず、その場所にいるだけで身も心も癒される癒しのスポットである。 しかし、そこにはリスクもある。私が足を踏み入れた瞬間から、私の周りには激しい渦巻きが発生しているようだった。猛烈な雨や風が一瞬にして襲ってくる可能性がある。私が逃げる時間はほとんどなく、土を握りしめ、その猛攻を耐えながら、やっとの思いで生き残ることができた。 このあまりにも豊かで壮大な自然は、私たちの抱える悩みや心配を全て吹き飛ばし、宇宙の摂理を思い出させてくれる。私たちは常に自然と共存し、それを称えていかなければならないのだということを、𰋸を通して再び知らされた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)