0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰅯 U+3016F Unicode文字

Unicode

U+3016F

𰅯

数値文字参照

𰅯 𰅯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%85%AF

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCFrw==

「𰅯」に似ている意味の文字

𰅯の説明

跨語言
漢字
𰅯(十部+3畫,共5畫,部件組合:⿱𰀰十)
來源
萬國碼:U+3016F[出典:Wiktionary]

𰅯の文字を使った例文

𰅯は、古代中国の文字で、意味は「夕陽の陰影」です。この文字は、夕陽が山々や建物などの物体の陰影を作り出す様子を表しています。 この文字は、古代中国人が自然現象や景色を描写するために使用されていました。彼らは、自然と調和し、自然の美しさを愛しました。その愛情を文字に表わしたのが、𰅯なのです。 現代の私たちにとっても、夕陽とその陰影は美しく、心を和ませるものです。私たちは、夕方になると、家やオフィスの窓から外の景色を愛でます。天気が良ければ、夕焼けの美しさにうっとりすることもあります。 𰅯は、自然を愛する古代の中国人たちの心情を表す文字でもあります。私たちが自然と一体となって暮らすことの大切さを教えてくれる文字でもあるのです。 また、𰅯には、太陽が沈むという移り変わりや、影が増えていく様子が表現されています。このことから、𰅯は変化や移り変わりを表す文字としても使われます。私たちの生活にも、過去から現在、そして未来へと移り変わりがあります。それぞれの瞬間を大切にすることで、豊かな人生を送ることができます。 𰅯が描き出す夕陽の陰影は、私たちにとって不思議な魅力を持っています。それは、自然の神秘的な力が秘められているからかもしれません。私たちは、𰅯とともに自然と向き合うことで、自然とのつながりを感じることができます。 そして、𰅯がもつ美しさは、単に人工的に作り出されたデザインやアートにあるわけではありません。自然が生み出す景色や光景にこそ、本当の美しさがあるのです。私たちは、𰅯が教えるように、自然を愛し、自然と調和することで、本当の豊かさを手に入れることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)