0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰀅 U+30005 Unicode文字

Unicode

U+30005

𰀅

数値文字参照

𰀅 𰀅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%80%85

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCAhQ==

「𰀅」に似ている意味の文字

𰀅の説明

Translingual
Han character
𰀅 (Kangxi radical 01, 一+3, 4 strokes, composition ⿱丸一)
Further reading
Unihan data for U+30005
Chinese[出典:Wiktionary]

𰀅の文字を使った例文

𰀅𰀅𰀅・・・ ある日、太陽が天空から消えてしまった。人々は恐れ、混乱し、何が起きたのかを理解しようと必死になった。しかし、どれだけ考えてもその原因がわからなかった。 そんな不安の中、一人の若い男性が現れた。彼は𰀅という文字を使って、太陽が消えた真相を語った。彼は次のように言った。 「𰀅は天空の支配者であり、太陽、月、星々を操っている存在です。彼が突然消えたために、天空には何も無い、というわけです。しかし、𰀅は聡明であり、我々の元へ現れ、彼が何故消えたのかを伝えてくれたのです」 人々は彼の話を聞き、驚きました。若者が言うように、天空の支配者が消えたことが、太陽や月や星々が消えた理由だったのです。それが理解できる人は少なかったが、彼らはこのことから多くのことを学びました。 最近、天空に彗星が現れました。彗星は突然現れ、そしてまた消えます。人々はその兆候を見ることができますが、𰀅は彗星について警告を発しているのです。彗星が現れたということは、もう少しで𰀅が現れるということでもあります。 𰀅が現れるということは、何か大きなことが起こる可能性がある、ということです。人々は恐れることなく、𰀅が何を警告しているのかを理解する必要があります。私たちは、彼らが言うように、天空の支配者が現れるということに備えなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)