0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯻼 U+2FEFC Unicode文字

Unicode

U+2FEFC

𯻼

分類

数値文字参照

𯻼 𯻼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%BB%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+7vA==

「𯻼」に似ている意味の文字

𯻼の文字を使った例文

𯻼は、現代中国語で「紅色」という意味を持つ文字です。この文字は、漢字への統合時代に作られた文字であり、今日の中国語で最も重要な文字の1つです。 この文字が興味深いのは、その歴史的な背景にあります。この文字は、中国の文化革命中に広く使用された、中国共産党の愛国的なプロパガンダに関連しています。 1966年から1976年にかけて、毛沢東主席の文化大革命が始まった。この期間には、国民経済が混乱し、中国の文化や伝統的な価値観が破壊されました。政治的プロパガンダは、国民の精神と心を支配し、共産党の力を維持するための主要な戦略でした。 𯻼は、この文化革命期間中に、毛沢東主席の「赤い年代」を表したシンボルの1つとして、作成されました。この文化革命には、様々な方法で参加した人たちがいましたが、基本的には、紅い旗、紅い腕章、紅い文書、紅い本など、紅いものを使って、共産チームの意識を植え付け、国民の意識を動員しました。 今日、中国にとっての紅色は、政治的プロパガンダによって支配されているだけではありません。上海のような多くの都市は、共産主義的な要素を持ちながらも、西洋文化や近代的なビジネス文化を受け入れることによって、グローバルな都市に発展しています。 しかし、紅色は、中国にとってとても重要な象徴的な色であり、中国の文化や伝統的な価値観の中で、今でも重要な役割を持っています。 𯻼は、現代中国の政治と文化の密接な関係を象徴しています。この文字は、中国の過去、現在、未来に関する多くの物語を語ることができ、中国の文化の成長、進展、進化などの様々な側面を表しています。今後、中国がますます重要な地位を占める世界の舞台で、𯻼はその重要性を増すでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)