0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯬵 U+2FB35 Unicode文字

Unicode

U+2FB35

𯬵

分類

数値文字参照

𯬵 𯬵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%AC%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+stQ==

「𯬵」に似ている意味の文字

𯬵の文字を使った例文

𯬵という文字は、日本語圏ではあまり使われていませんが、中国語圏では広く使われている文字です。この文字は、『簡体字』において『弓』の文字を表しています。弓は、古くから戦争や狩猟において使われていた武器であり、射手が引いた弦の力で、矢を高速で飛ばすことができます。 弓は、戦争や狩猟だけでなく、スポーツとしても楽しまれています。アーチェリーという競技は、オリンピックなどでも人気があり、弓の魅力を伝えるものとなっています。 また、弓は日本でも古くから育てられていました。江戸時代には、『弓道』という武術が発展し、現在でも多くの人に親しまれています。弓道は、技術だけでなく、心身を鍛える修行としても知られており、多くの人にとって、生涯を通じて楽しめるスポーツとなっています。 弓は、ただ的を射るだけではなく、人生を生き抜くための強さや勇気を身につけるためのものでもあります。弓を引くときは、自分自身と向き合い、集中し、全力で射ることが求められます。そのため、弓は、心身を鍛えるための大切な器具とも言えるでしょう。 最近では、弓道はもちろんのこと、アーチェリーを始める女性が増えてきています。弓は、男女を問わず楽しめるスポーツであり、自分自身の強さや美しさを引き出すことができるため、多くの人々に愛されています。 弓には、歴史や伝統、そして現代のスポーツとしての魅力があります。弓を引くときに感じる挑戦や充実感は、他のスポーツでは味わえないものがあります。世界中の人々が、弓という器具を通じて、自分自身と向き合い、成長していくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)