0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⽢ U+2F62 Unicode文字

Unicode

U+2F62

数値文字参照

⽢ ⽢

URLエンコード(UTF-8)

%E2%BD%A2

ユニコード名

KANGXI RADICAL SWEET

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4r2i

「⽢」に似ている意味の文字

「⽢」に似ている形の文字

⽢の説明

部首
甘(カン、あまい)
漢字の部首の一つ。声符としての意味を表し、甘部を構成。常用漢字では五画。
参照
Wiktionary:漢字索引 部首 甘。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2F62 ⽢
10進: 12130 ⽢[出典:Wiktionary]

⽢の文字を使った例文

』という文字は、広く使われる一般的な文字ではありませんが、その形状は非常に独特で、感性的なイメージを醸し出します。この文字を使った文章を書くことは、少しの煮詰まりを打ち破り、より独創的な表現を生み出すためにも役立ちます。 人生には多くの道があり、人々が望む未来に向かって進むためには、自分自身の名前を上手に書いたり、設定したりする必要があります。という文字は、この目的に非常に適しています。自分の名前や目的に対して、自信と力強さを表現する効果があるからです。 また、という文字には「赤外線」という意味もあります。近年、赤外線センサーが用いられることが非常に増えてきました。具体的な用途として神経科学や医療分野での治療などがあげられます。このような技術が、人々の身体や精神の健康を改善するために使用されることは、非常に価値のあるものです。 という文字を用いると、意表を突くような表現や、視覚的なイメージを生み出すことが可能になります。例えば、「のような透明な水」とか、「のように立派な建物」といった表現は非常に想像力を掻き立て、人々の心に強い印象を残します。 最後に、という文字を使って得られるメリットは、他の文字から異なる視点や、独自の感性を表現することができることであると言えます。人々はクリエイティブで自由な表現を望んでおり、という文字はそのためのツールとして利用されるべきです。 総じて、という文字には、文字そのものが持つ意味から発想を得た表現、神経科学分野での業績など、様々な意義があります。この文字を使うことで、人々は感性的な表現を生み出し、より創造的な世界を作り出すことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)